2009年1月30日金曜日

イギリスのソフト開発者はすごい!

日本のゲームソフトと海外のゲームソフトはやっぱり違いますね。
海外のゲームは、ほとんどファーストパーソン・シューティングゲームで、日本のゲームはほとんどRPGです。

ゲームのキャラクターも違いますし、海外のキャラクターはかわいいというよりこわいという感じです。やっぱり、ゲームソフトの開発者が違うと思います。特に女性が違うのではないでしょうか?

イギリスのソフト開発者はもちろん給料が高いと思います。世界でも同じだと思います。でも、イギリスは特別だそうです。しかも、ゲームソフト開発者においては、男性より女性の方が給料がいいそうです。

女性のソフト開発者は、日本ではちょっと珍しいかな〜


0 件のコメント:

コメントを投稿