2009年1月11日日曜日

アップルMacBook Pro 17 - 買いたくない!

でも欲しい!

230万ピクセルの美しさ17インチ画面

230万ピクセルと言われても、私はあまり気にしないけど、とにかくきれい!何かiMacみたい。

最も駆動時間の長い、MacBookバッテリー

本当ですか!きゃ~!何時間?!何時間?!一回の充電で最長8時間…というのは、4時間ですね。でも17インチのラップトップはどこにも持っていきたくないので、ほとんどデスクトップを使います。でっかいラップトップは外ではかっこ悪いと思います。

パワー全開のグラフィックス

いつもアップルMacのこのような特徴は気にしません。だって、アップルMacにゲームなんてないもん。いつもアップグレードして何の意味があるの?さっぱり分かりません。でも、あったらいいね。

最先端の最高傑作

薄いな!軽いな!いいな!…でかいな!どこにも持っていけないな~

軽いタッチで、しっかり入力

私はアップルMacのキーボードがいつも大好きです。本当にCM通り軽いタッチでしっかり入力できます。これを一回使ったら、もうPCのキーボードは使えません。

AppleCare

何これ?!高い!三年保証!というのは、三年以内に絶対壊れるということ?違うでしょう?

Genius Bar

皆外国人だと思って行ったけど、ほとんど日本人ばかりじゃん。せっかく、無料で英会話レッスンできると思ったのに。これ、冗談じゃないよ。だって、GENIUS + BARだよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿