2009年2月9日月曜日

手がでかい? - iPhone


ネットブックはどこから来たのか知らないけど、もちろんキーボードはすごくちっちゃいはずだと思います。だったら、ネットブックは日本で生まれたんじゃないでしょうか?

最近コーヒーショップに行った時、隣の外国人が使っていたネットブックがとても気になりました。ずっと見てると、その外国人も気になったのか、私に話しかけてきました。ちょっと恥ずかしかったです。いや!とても恥ずかしかったです。

その話の内容はあまりよく分かりませんでしたが、なんか、自分の手が大きいので小さいキーボードはタイプしにくいと言っていました。でも、その人は、アップルiPhoneでそのでかい手でちょこちょこメールしながら話していたのでウケました。英語がもっと出来ればもっと会話できたのに〜Yesしか言えませんでした。ふ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿