2009年3月16日月曜日

新しいiPod Shuffle - ちっちゃすぎ!欲しい!


とてもかっこいい!

とてもちっちゃい!

私がジョギングする時、これ欲しい!

役に立つクリップとリモコンもあってデザインもかっこいいです。

しかも、iPod Shuffleが歌のタイトルを話します。その声はあまり好きじゃないけど、かっこよくて楽しそう。

ただブルーが欲しいな〜ないけど。

と、iPod Touchを買うつもりなので、あ!でもジョギングにはいいですね。

あ!

でも!

ジョギングをするとイヤホンがすぐ落ちるので、ヘッドフォンが必要ですね。

あれ!?

リモコンとイヤホンがつながってるので、他のヘッドフォンに繋いでもプレイできないそうです。

ショック!

前のiPod Shuffleってまだ売ってるでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿