2009年2月5日木曜日

Linuxは何?




今の時代、パソコンって何のためにあるのでしょうか?昔はゲームのためですよね。今のパソコンはライフスタイルの一つになりました。

最近、ネットブックは人気になりましたよね。女性がネットブックを買うと、ブログを書いたり、メールをしたり、使った後は自分の大きいバッグに入れて持ち歩きます。

男性なら、ただ新しいオモチャみたいな感じで、他の普通のパソコンでも出来ることをネットブックを使って、男の趣味として満足することが多いと思います。

学生なら、友達がネットブックを持っているから、私も買おうと思って買う人や、ただピンク色が気に入って買う人等、少しアクセサリのような感覚で持つ人が多いと思います。

結局、Linuxの話はどこ行っちゃった?Linuxは何?それが問題だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿