2009年2月4日水曜日

WIndows 7 - また?!


Microsoft Vistaが出たばかりなのに、Windows 7がまた出るのですか?また勉強するんですか?また新しいパソコンを買わなきゃいけないのですか?

よくパソコンを使う人ならうれしいと思います。なぜなら、Windows 7はVistaより速くて使いやすくなるそうだからです。今ベータ版があるので、パソコンに詳しい人なら、何でもかんでもインストールしてしまいます。

でも、今の時代、アップルMacスタイリッシュネットブックライフスタイルPCがたくさん出ているので、パソコンに詳しい人だけが使うわけではないと思います。ただメールやネットやオンラインショッピングやmixiなどが出来ればそれでいいと思います。

だって、ファイアウォールとかセキュリティソフトとかいつもバージョンアップしなきゃいけないのでめんどくさい。

もうアップルMac買おう!

0 件のコメント:

コメントを投稿